何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【楽天トラベル】スーパーセールでお得なクーポン発行中!!

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

本日20:00より楽天スーパーセールが始まりました!!

f:id:kanmi-korea:20181204210207j:plain

海外ツアー12月~5月出発(GW対象)までの予約に使えるクーポンが発行されています!
ただしクーポンによって利用枚数に制限がありますので、
予約される際は早めにされた方がいいと思います!

ちなみに2人で予約すると近場でも40000円は超えるんで、
5000円引きって大きい!!

私も今月釜山行きを検討していますが、
私が行きたい期間が、
航空券だけでも、エアプサンで予約するより、楽天トラベルが安いんです!
ツアーでホテルも一緒に予約するとさらにクーポンが使えて超お得!!

どうしよう…予約しちゃおうかなぁ~!!

12月って忙しいから急な用事が入ったらどうしよう…って不安な気持ちで、
予約画面何度も開いて中々決定が押せないでいます…💦

ちなみに国内宿泊、国内ツアー、レンタカー、バスツアーのクーポンも
発行中なので、GWまでにどこか行きたい!!って思われている方は、
是非チェックしてみて下さいね♪

日本最大級の楽天トラベル

 

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村