何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【韓国お菓子】バナナ味のアーモンドがおいしい!

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

夜12時を過ぎたんですが、小腹がすきまして、
お菓子を集めている袋の中を探ったら、
こんなのが出てきました。

f:id:kanmi-korea:20181207002457j:plain

バナナ味のアーモンド  内容量35g

友達からもらったのをとってました。
なんかバナナ味にひかれなくてずっと食べてなかったんですが、
最近、自分の中でバナナブームで、バナナ味の豆乳とかバナナ牛乳とか
買って飲んでいるんです。
っということでバナナ味だし、アーモンドだし、夜中に食べるおやつ、できる限り罪悪感なく食べたくて体によさそうなのをチョイスしました。
しかも内容量35gだから食べ過ぎることないよね😊

ところで35gってどのくらいだろう。。。。
っと思い、皿に出してみました。

f:id:kanmi-korea:20181207002932j:plain
小皿にちょっとこんもりなるぐらい。
本当にちょうどいい!

 

味は??

おいしい~~~!
バナナ、いい!おいしい美味しい!!
甘すぎず、バナナの風味が口の中に広がります♡
これはまた食べたい味!
期待してなかったんですが、これはGOODでした(・∀・)

もしあまったら冷蔵庫に入れて早めに食べた方がいいそうです!
35グラムだったらあまることないけど(笑)

通常サイズのハニーバターアーモンドは途中飽きちゃって
早く食べないといけないのに1袋食べ終わるのに結構かかりましたが、
これだと35gだから食べきりサイズでちょうどいいですね☆

また食べたいから
楽天で探したけど、これしかなかった。

 

絵が違うよね??
これってどうなんだろう??プルダック味のアーモンドもある!
前から気になってたんだよね♪とうもろこし味も!

 

っということで…

f:id:kanmi-korea:20181207010358j:plain
注文しちゃった( ゚∀゚)アハハ

6種類あるから食べ比べてみたい!っと思い6種類×1個ずつにしてみました。
これは到着したらレポしようと思います!
到着予定日が1週間~10日だからちょっと時間かかるけど。。。。
あ~到着が楽しみ🎵





皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村