何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【ソウル】SCOFF BAKEHOUSE 西村店

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

今日は結構前になりますが、今年の3月に行ったお店を紹介します!

f:id:kanmi-korea:20181205210635j:plain

SCOFF BAKEHOUSE 西村店

英国式のベーカリーカフェです。
おいしそうなブラウニーやパウンドケーキが並んでいます。

f:id:kanmi-korea:20181205210919j:plain大体お値段が4500ウォン~6000ウォンぐらい(450円~600円ぐらい)。
店内も可愛いです。
私がひかれたのが、この看板。

f:id:kanmi-korea:20181205211051j:plain

「eat more gluten」
だって(*´▽`*)

もう食べるしかないよ!!
みなさんもeat more gluten!!

ちなみに2階がイートインスペースになっています。

f:id:kanmi-korea:20181205211422j:plain

朝行ったらだれもいなかった😊
貸し切り状態です☆もちろんフリーWi-Fi有り。

私はブラウニーとアメリカーノを頼みました。

f:id:kanmi-korea:20181205213011j:plain

ねっとりで濃厚。ナッツの食感もあり、本当においしかった♡

駅(景福宮駅)からちょっと歩きますが、
途中に通仁市場もあって楽しみながら歩いていくことができました。

f:id:kanmi-korea:20181205213457j:plain

また絶対行きたいと思います😊
西村店のほか付岩店もあるそうなのでそちらも行ってみたい!!

気になる方、是非行ってみて下さいね~!

**************************************

SCOFF BAKEHOUSE 西村店(서촌점)

ソウル特別市 鍾路区 楼下洞 90-2
(서울특별시 종로구 누하동 90-2)

TEL:070 7761 1739

f:id:kanmi-korea:20181205214109j:plain

 

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村