何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【コストコ】bibigo ビビンバの素(簡単!ご飯とまぜるだけ!)

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

今日も「bibigo間違いない説」を解明しようと思います!!(笑)

bibigoとは…韓国の大手食品メーカー,CJ第一製糖で長年積み上げられた韓国料理のノウハウをもとに生まれたグローバル韓国料理ブランド

f:id:kanmi-korea:20181203211748j:plain
bibigo ビビンバの素 簡単!ご飯と混ぜるだけ!
こちらはコストコで買いました。
2人×3で798円
この日はたまたまストアクーポンで-160円でした😊

平日の晩御飯に便利だなぁ~と思いカートイン!
でも昨日どこも買い物に行かなくてあるもので晩御飯…と探しているときに
見つけて、日曜の夜だけど使っちゃいました(*´∀`*)

中身はこちらが入ってます!

f:id:kanmi-korea:20181203212318j:plain

野菜入り具材 2人分×3袋
コチュジャンだれ 3袋

 

◆作り方

①「野菜入り具材」の汁気をきっておきます。
②どんぶりにご飯をよそい①を盛りつけます。
③コチュジャンだれをかけ、よく混ぜ合わせてお召し上がりください。

私はこれだけだと物足りないと思い、
冷蔵庫にあった豚小間をプルコギソースで炒めたのと、
黄身がほぼ生の目玉焼きをトッピングしました。

そして出来上がったのが・・・・

 

f:id:kanmi-korea:20181203212730j:plain

目玉焼きちょっと底面が焦げてる…💦

仕上げにちょっと旦那がごま油を少しかけて、混ぜ混ぜして食べました。
(混ぜ混ぜした後はビジュアルがあまりそそられないのであえて写真はカットします)

 

・・・・・!!!やっぱりbibigo間違いない!!

今回も証明しました♡
肉は絶対入れた方がいいですね~!
ツナでもおいしいと思います(・∀・)

 

未だかつてbibigoのまずいのにあったことがない。
ご存知の方がいたら教えてください😊
逆に食べてみたい(笑)

最近、コストコでbibigo商品が増えてきて本当にうれしいです♡

準備するのも少ないし、手軽においしいビビンバが食べれる
ビビンバの素、気になる方はチェックしてみて下さいね~!

 

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村