何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【韓国コスメ】メディヒールマスクシート (ティーツリー)

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

昨日の夜久しぶりにマスクシートをしました。

f:id:kanmi-korea:20181127204716j:plain

メディヒール マスクシート(ティーツリー)

買ったのはご紹介したこちら。

kanmi-korea.hatenablog.com

通常価格2000ウォンを半額の1000ウォンで購入したマスク。

 

こちらのマスクシートの効果は?
皮膚ストレスケア・皮膚鎮静です。

袋から取り出すとこんな感じ。

f:id:kanmi-korea:20181127205254j:plain

美容液の量もちょうどいい。
シートを取り出すと、パッケージにたっぷり美容液が残るのが好きじゃないんです。なんかもったいない感じがする。
これはどろっとした美容液でほとんどパッケージに残りません。
もちろん若干残るんだけど、腕とか足に塗ってちょうどいいんです。

しかも透明がかったシートだから顔にのせても自然。
ほぼ変化なし。
これが真っ白なシートだったら、顔にのせると怖いんですよ(;'∀')
このシート気に入りました♡子供と旦那の前でやっても恥ずかしくない(笑)

メディヒールのマスクシートには色々種類があって、
今回ティーツリーを選択。
っというのも、中のいいお母さんでアロマサロンをご自宅で開業されている方が
いるんですけど、ティーツリーの効果を以前聞いたことがあって、
「歳をとると首の回りとか顔に小さいイボがポツポツできますよね?ティーツリーは殺菌の作用があって、イボに効果があるんですよ~イボってウィルスによってできるものだから。」
とおっしゃっていたんです。
それで、今回ティーツリーをチョイスしたってワケ。

エッセンスのにおいはいい匂いっていうよりスッキリするニオイ。
清涼感のあるニオイです。確かに肌ストレスをケアしてくれそう。
顔にのせて、両手で顔を覆い、びっちり密着させて20分ほど経ったら、
マスクをはがし、マスクに残ったエッセンスがもったいないので、
首回りに塗りまくりました。(イボを意識しながら)

パック後はしっとり、さっぱり、すっきりです!!
翌朝もすごく肌の調子がいい!!

これからは定期的にやろう!!!乾燥する季節。
シワ対策にもパックは大事ですよね✨
今度はティーツリー以外のメディヒールマスクも試してみたいな☆

 

韓国の定価より安い!

ティーツリーだけだったら、もっと安いの見つけた!!
私が今回割引で買ったより安い!!10枚でこの値段だって!!


マスクシートのベタベタ感が苦手な人、
是非メディヒールのマスクを使って見てくださいね😊

 

韓国旅行ランキングに参加しています!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村