何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【コストコ】ありえない!!超お得な韓国ティーギフト

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

先週末、3連休の初日(11/23)の夕方コストコに行ってきました~!
そこで、すっごい豪華な韓国ティーセットを見つけたんですが、
値段を見てびっくり!即カートインして買ってきました~~~!

f:id:kanmi-korea:20181126211731j:plain

韓国ティーギフト!箱を開けると…

 

ジャーーーン(効果音)!!!

f:id:kanmi-korea:20181126212100j:plain左から柚子茶、生姜茶、カリン茶です。
1瓶480グラムなのでたっぷり入ってます!

すごくないですか?!?!
これがいくらでしょう?????

 

な・なんと!・・・・・477円!!!!!!
プライスに+表示がついてたので、もう再入荷なしの売り切り価格だと思います。
ものすごく山積みされて残ってた(久山倉庫)けど、みんなどんだけお得か知らないのかな…??

これを販売している복음자리(bokumjari)っていう会社を調べてみました。

복음자리(bokumjari)とは…??
1996年6月26日に設立され、果実及び野菜の加工、保存処理業を行っており、フルーツジャム、リンゴジャム、フルーツティーメーカー、卸売、貿易事業をする中堅企業。資本金は7億ウォン。売上高は、338億7,098万円。従業員数は73人とのこと。

安心してください!しっかりした会社です(笑)

しかもね、これ写真撮ってて気づいたけど、
外箱の賞味期限が2019.01.09って記載があるけど、

f:id:kanmi-korea:20181126212653j:plain柚子茶が2019.01.09で、生姜とカリン茶は2020.01までなんだよね。
たぶん、外箱の賞味期限で短いから…って買ってない人もいると思うけど、
これなら買い!でしょ?!

早速、一番大好きな、そして賞味期限が短い柚子茶を飲んでみました♡

f:id:kanmi-korea:20181126212953j:plain

柚子の果肉がたっぷり~!
原材料は、柚子と梨、砂糖。
飲み方は、ティースプーン山盛り3倍ぐらいにお湯200㏄ぐらい入れて混ぜ混ぜ。

あったまる~~~~(*´▽`*)

甘くておいしい柚子茶です☆
残った柚子の果肉まで食べるとこれも美味!
ほのかに苦味のある柚子がおいしいです~!

柚子茶って飲んでて思うけど明らかに体によさそう~!

まず、柚子茶って何??
柚子茶とは、柚子の皮をハチミツと砂糖につけ込んでジャム状に煮詰めたものを、お湯に溶かして飲むお茶のこと

柚子茶の効果って??
風邪や気管支炎の症状を和らげるだけでなく、美肌、リラックス効果、冷え性や肌荒れの症状を緩和してくれるそうです。
しかも、嬉しいダイエット効果もあるそう!!
ただし、砂糖が結構含まれているので飲み過ぎは逆効果です!
適度な量を摂取するよう心がけましょう!!お互いに(笑)
おいしいし、ダイエット効果もあるし美肌✨

ギフトセット、もっと買っとけばよかった~~!
プレゼントしても喜ばれそうだし🎵
次コストコ行くまでに残っているかな???

これからの季節におススメの
柚子茶飲んだことない人は飲んでみて下さいね~!

 

この値段!!やっぱりコストコのギフトは超お買い得!!!
見かけた方は買った方がいいです!

アマゾンにポーションタイプの柚子茶もある!
これだと手軽に飲めて便利♪

 

韓国旅行ランキングに参加しています!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村