何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

楽天でミチョが安い~!楽天スーパーセールでGETしよう♪

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

最近、晩御飯後に娘が入れてくれるミチョを毎日愛飲しています(*´Д`)
ミチョについては今まで記事にしました~☆

www.kanmi-korea.com

www.kanmi-korea.com

これ、まだ飲んだことがない人がいたら是非飲んでみてほしいです~!
特にこれからの季節にGOOD!!
冬は冷たいのは寒いからね…。お湯割りもいいらしいんだけど、
私は冷たくして飲むのがおススメです(*'▽')

私が一番好きな味はマスカット♡
すごく爽やかな甘さで炭酸水で割って飲むとすごくおいしいんです~!
仲の良いママ友はビールが好きなのでビール割もおいしいと言ってました(*'▽')
(私はお酒が飲めないのでわからないんですけど💦)

 

そのミチョのマスカットがスーパーセールですごくお得に買えるのを見つけました!!

 

2本で1100円なので1本550円!!
しかも楽天ポイント10倍です!!!

コストコがたしかミチョが530円ぐらいで売ってて、
今はマスカット味の1本売りがないので、断然こっちが安い!!!

私もストックがなくなって最後の一本を飲んでいるところなのでスーパーセール終了までに注文する予定です~🎵
久しぶりにザクロも飲みたいな♡

 

最近、食欲がすごくて絶賛体重増量中なので、、、、、💦
美容とダイエットのために🎵

 

お風呂上りに氷をいっぱい入れて炭酸水で割ったミチョ、
最高ですよ✨

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村