何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【コストコ】ごはん食べ過ぎ注意!!ごはん泥棒 SPAM スパム

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

今日はコストコで買ったごはんと一緒に食べると何杯もごはんがいけちゃうごはん泥棒を紹介します!

f:id:kanmi-korea:20190307223403j:plain

SPAM スパム 20%減塩 340g×6缶 2348円

 

これ、本当にうちの旦那が大好きで、旦那の願い出により購入となりました(*´Д`)
でないと2000円も超える商品私は買いません💦

本当高いですよねーーー(;'∀')
でも一缶で考えると400円弱なんでかなり安いと思います。
SPAMって沖縄で買うと安いらしいですねーー。
いくらか気になって調べたら300円しないとか?!
激安!!それと比べたら高いかもしれないですがうちの近くのスーパーで買ったら、
500円ぐらいはするのでそれで考えると安い!と思い買っちゃいました(*'▽')
おかずに困ったときに~✨(いつも何にしようか困っているけど。。。。)

 

ある土曜日のランチ。
家にあるので適当に食べようと思ったら、、、、SPAMが!!!
豪快に1缶分焼きました!

f:id:kanmi-korea:20190307225039j:plain

SPAM 1缶分

さすが340ℊ焼いたらボリュームがすごいです!
家族4人(大人2人+子供2人)でも全部は食べれませんでした( ゚Д゚)
20%減塩を買いましたが充分塩分があります。
やはり、ごはん泥棒、もりもりごはんがいけちゃいます💦
キケンキケン!!

 

先日は私が子供達の習い事で遅く帰ると先に帰ってきていた旦那が、
キムチチゲに豚肉が少なかったから…とSPAMを入れて作ってました😊

f:id:kanmi-korea:20190307225439j:plain

これ、おいしすぎて本当にあっという間にごはん1杯ペロッと食べちゃいました(*´Д`)
スパムなんでもつかえるーーーー!
超万能!保存もきくしね!

賞味期限は2021年11月12日でした。(2019年2月9日購入)

元々プデチゲもしたいねーー!って言って買ったのに、
まだやってない(;'∀')
こちらのSPAMでプデチゲ作ったら、また紹介しますね♡

 

 

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村