何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

旅の必需品Wi-Fiルーター。今回はコネストでSK T mifiをレンタルしました😊

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

今では私にとって韓国旅行で、もうなくてはならない存在のWi-Fiルーター。
いつでもどこいくか迷ったらスマホ検索でき、行きたい場所を見つけることができて本当に便利。

今回もお世話になろうとコネストのサイトをのぞいたところ、
今まで何度か借りたことがあるLG U⁺が大邱空港でレンタルすることができなかったので、
今回は大邱空港でレンタルできるSK T mifi(LTE WiFiルーター)を予約しました。
※レンタルする場所は大邱国際空港の2階にあります。

www.konest.com

f:id:kanmi-korea:20190419232343j:plain
1日3000ウォン。※税が10%追加され3300ウォン/日です。
今回3日レンタルしました。
補助バッテリー無料レンタルで、携帯電話も無料でレンタルできました。

もし旦那とはぐれてしまったときに念のために…と携帯電話もレンタルしましたが、結局通話することはありませんでした。

また電池の持ちがよく結局補助バッテリーを使うこともありませんでした。
請求は3日間で9900ウォン(約990円)。

携帯電話まで借りていたからかかなーーり受け取るまでに時間がかかりましたが、
スタッフの方がすごくいいかただったので、全然OKでした😊

パスポートを出すように言われたので渡すと、
私のパスポートケース↓

f:id:kanmi-korea:20190419233904j:plain

これをみて、
「Jetoyですね!」と言われたので、
「そうなんです!」と言ったら、
「私もJetoyが好きなんですよ♡」と言われ、
私が「大邱でどこかJetoyが買えるところありますか??」と聞いたら、
そのお姉さんが「教保文庫で買えますよ!!」と教保文庫の場所を教えてくれました。
(※Jetoyが買える教保文庫は明日紹介します!)

レンタルの手続きが済み、帰ろうとしたら、
「あ!プレゼントがありますのでちょっと待ってください!!」と言われ、
渡されたのが、こちら。

f:id:kanmi-korea:20190419234952j:plain

マスク2枚(笑)
さっきコネストのサイトを見て気づいたけど、歯ブラシセットプレゼントだったんですね💦
もらってないけど…(;'∀')
でも私の場合、Jetoyが買える場所も教えてもらったから全然OKですが😊
欲しい方はスタッフの人にちゃんと伝えた方がよさそうです。

1日のレンタル料金も安いし、どこでもサクサクつながってとても便利だったので、今後も利用したいです。

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村