何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【大邱】お昼ご飯を食べた後はペクタバンでティータイム。

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

昨日は、大邱旅行2日目に食べたお昼ご飯を紹介しました。

www.kanmi-korea.com

お昼ご飯を食べたらティータイム。
次の目的地に向かう途中でちょっとコーヒーが飲みたいなぁ。。。
ということで、最近韓国でよく見かけるチェーンのコーヒーショップに入って見ることにしました✨

f:id:kanmi-korea:20190419222336j:plain
빽다방(ペクタバン)東城路1号店

コーヒーをもったおじさんがマークのお店です😊

こちらのお店はベクジョンウォンという超有名料理研究家のお店。
この方、大物実業家で色んなチェーン店を経営されています。

f:id:kanmi-korea:20190419222956j:plain

この方がベクジョンウォンさん。
ちなみにこの方の奥さんは女優のソ・ユジンさん。

店先にある、この看板にひかれてこのお店に決定。

f:id:kanmi-korea:20190419223246j:plain
真ん中のブラックパールミルクティーが飲みたいって。
旦那と次女が。

f:id:kanmi-korea:20190419223331j:plain
メニューがとにかく豊富で優柔不断な長女が中々何にするか決めれない💦
結局ソフトクリーム1500ウォン(チョコレートトッピング+500ウォン)に決定。

そしてこんなにたくさんのメニューの中で、結局アイスアメリカーノを頼んでしまう私。

f:id:kanmi-korea:20190419223617j:plain
アメリカーノ2000ウォン(約200円)のサイズが大きすぎ!!!

旦那と子供達はタピオカミルクティーを飲みながら、
一吸いで何個タピオカが出てきたか競っていました😊

 

f:id:kanmi-korea:20190419223703j:plain

PAIK'S COFFEE
安い!
大きい!
おいしい!
ペクタバン!!
今日一日、日常の中で楽しみと幸せを感じるられるベクタバンでコーヒー1杯を
お楽しみください。

f:id:kanmi-korea:20190419224155j:plain
この看板見て思った。
甘酸っぱいレモネードにすればよかった…。
韓国のレモネード大好き♡

f:id:kanmi-korea:20190419224355j:plain
お店の中のカウンターはこんな感じ。
とにかくメニューが豊富。

f:id:kanmi-korea:20190419224455j:plainベクジョンウォンさんのメッセージ発見!
「東城路1号店ベクタバン!!
来店頂いたすべてのお客様方へ感謝致します。
大ヒットしてください。2018.12.17  ベクジョンウォン」

 

このベクタバン、私たちが泊まったホテルのすぐ近くにもありました。
韓国のいたるところにあると思いますので、
気になる方は行ってみて下さいね~!

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村