何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

大邱でJetoyを買うならココ!教保文庫

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

昨日紹介したWiFiルーターをレンタルした際に、
カウンターのお姉さんにJetoyが購入できるお店を教えてもらったので、
大邱旅行2日目に行ってきました~!

場所は、中央路駅のすぐそばです。

教保文庫はものすごく大きいビル。
1階に入口があって、文房具売り場は地下1階にあります。

地下の文房具売り場に行くとたくさんのお客さんがいてびっくりしました。
国を問わず文房具ってみんな好きなんだな(*´Д`)


ところで、Jetoyはどこだろう???

探している間に、かわいい文房具を見つけました😊

f:id:kanmi-korea:20190420002651j:plain
もやしのボールペン!かわいい~~~!!!

f:id:kanmi-korea:20190420002724j:plain
ニンジンのペン(写真左)、バナナとニンジンのシャープペン(真ん中&右)。

 

中々見つけることができなくて、お店の店員さんに「Jetoyはどこですか??」
とたずねると連れて行ってくれました。

f:id:kanmi-korea:20190420002937j:plain
この1コーナーのみ。

f:id:kanmi-korea:20190420003027j:plain

思ったより少なかったけど、かわいいものをGETできたので
よかったです~!

教保文庫は色々文房具や雑貨があってすっごくたのしい!!
結構長い時間いました。

ミニチュア好きの次女が心惹かれたのが、こちら。

f:id:kanmi-korea:20190420003712j:plain
どうしても欲しいと言って聞かず、矢印のお部屋を購入しました。
これ、結構難しいみたいでまだ出来上がっていませんーー💦
ちょっとずつ作っています。

f:id:kanmi-korea:20190420003922j:plainTAXFREEができるというのでお願いしましたが、
パスポートの読み込みが何度してもできなかったので、
「もう結構です」とお伝えました💦
大邱空港で免税申請できるようにしてくださいましたが、そんなに沢山お買い物しなかったので、結局面倒で申請しませんでした(;'∀')

教保文庫で購入品はこちらですーーー!

f:id:kanmi-korea:20190420004212j:plain
見てください~~~!
Jetoyのノート✨お友達にお土産+娘達用。
プレゼントしたらすっごく喜んでもらえました~~!
子供のお友達にプレゼントしたら、その子たちのママにも大好評!!
本当にかわいいですー!大好き♡

日本でも買えるお店を見つけたのでリンク貼っておきます!

グルーヴプラン楽天市場店

 

 


韓国に行かれたら是非Jetoyいってみて下さい~!
ちなみにソウル(明洞)のお店は以前記事で紹介しましたよ!

www.kanmi-korea.com

 

***************************************
教保文庫大邱店

f:id:kanmi-korea:20190420005726j:plain

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村