何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【プサン】翌日のフライト時間が早い方おススメ!金海空港近くのホテル(エアポートホテル)

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

私が先日プサンに行ったとき、最終日に泊まったホテルがすごくよかったので、
紹介したいと思います☆

今回帰りのフライト時間が9時55分。
2時間前に到着と考えると8時ぐらいには空港に到着しなければならない。
朝起きるのが苦手な子供達を起こし、準備して、移動して…。
私も朝得意じゃないので、早起きできる自信がなくて、
空港近くのホテルでいいところがないか探していると、

・値段が6000円ぐらい。
・朝食付き。
・空港から車で5分
・空港まで送迎あり

という好条件のホテルが見つかったので、早速Hotels(ホテルズ)で予約し、
決定後に代金を見たら8000円超えてる?!?!

え?!なんで??代金6000円ぐらいだったよね???
確認したら…

f:id:kanmi-korea:20190202221253j:plain


税およびサービス料が2671円!?!?!


今まで、消費税追加ぐらいでこんなに追加されることってないから、
えーーーー?!って思ったんだけど、まぁそれ考えても送迎付きだし、3人で9000円以内だからね。

そして12月24日宿泊してきましたーーー。

f:id:kanmi-korea:20190202222032j:plain
外観はこんな感じ。(写真撮るの忘れてた・・・・💦)
多分外観を見て予測するにモーテルっぽい。。。。
すっごく夜はきらびやかです✨

そういえば釜山に着いた日、金海空港から軽電鉄に乗って
移動中、このホテルが見えたんだけど、
子供達が「ママ—あのホテルキレイ!!」って言われて
「最後の日に泊まるよーー」と言ったらすごく喜んでいました😊

f:id:kanmi-korea:20190202222611j:plain
こちらがフロント。
フロントのおじさんは日本語がすごく上手でした。
私が韓国語を少し話しても日本語で対応してくれたのが好印象😊

チェックインの時に送迎について時間を案内してくれます。
翌日のフライトが9時55分ということを伝えると、
朝ご飯が7時からだから食べて7時40分にフロント前に来てくださいということでした。

それとフロントのおじさんが、
「冷蔵庫の中の飲み物はサービスですので飲んで大丈夫ですよ」
ということ。

 

フロント前。

f:id:kanmi-korea:20190202223140j:plain

製氷器つきのウォーターサーバー。
飲み物、アメサービス。
パソコンなど完備。

それではチェックインを済ませ、部屋に入っていきます~!

f:id:kanmi-korea:20190202223615j:plain
お部屋はこちら。1101号室。

 

f:id:kanmi-korea:20190202223822j:plain
入口も広いです。

f:id:kanmi-korea:20190202223859j:plain
何故かパソコン2台ある(;'∀')

飲み物もお茶とコーヒー、さらにオレオまで!!
早速着いてすぐ子供達がオレオを食べてました(*'▽')

f:id:kanmi-korea:20190202231852j:plain
冷蔵庫の中には1人1本の水とコーラ&オレンジジュース。
これもサービス!!

 

f:id:kanmi-korea:20190202224135j:plain
そしてこのホテル!
テレビ付きのジャグジー風呂!!
でもね、浴槽につかってテレビを見ようとしたら全然画面が見えませんでした(笑)

3人でお風呂に入ったらジャグジーの泡が出てくる部分が光る!!!
もう子供達大興奮!!

次女が「このお風呂が世界で一番好き!!」
って言ってた(笑)

 

f:id:kanmi-korea:20190202232006j:plain
寝る前に歯を磨こうと付属の歯ブラシを開けたら…
ブラシ部分が長!!!(笑) 

 

このホテル、部屋がすごく広かったのでキャリーケースを広げて
荷物整理も余裕ですることができるし、
ベットも広くて3人で寝ても全然窮屈感なくぐっすり寝れました😊

 

翌日ーーーー。
朝食は、こちらでいただきます。

f:id:kanmi-korea:20190202225026j:plain

f:id:kanmi-korea:20190202225045j:plain
プルコギとかナムルとか。シリアルもあり、朝食には充分の品ぞろえ。
味もおいしい~~!!
こちらも製氷器付のウォーターサーバーがありました!

食堂にいたおばさんも優しい方で、
「娘さん達、可愛いですね~!」って。
優しい笑顔で子供達を見てくれ、嬉しくなりました(*'▽')
韓国の人は本当に子供達に対して優しい方が多いですーーー。

食事を済ませ、部屋に急いで戻り、荷物をまとめてフロント前に集合。
私たち3人と、中国人のカップル、アジアではない別の国のカップルを乗せて
空港へ。

あっという間に空港到着ーーー!
空港に着くと運転手のおじさんが子供達を抱っこして降ろしてくれました。
最後までこのホテルのサービスに満足!!

税およびサービス料が2671円

で総額支払ったのが、8641円。
この金額出しても惜しくない!!!

釜山に旅行に来たら、最終日にまた絶対泊まりたいホテルです。
駅からすぐのホテルなので、軽電鉄に乗って1駅行った「掛法ルネシテ駅(괘법르네시떼역)」には「ホームプラス」と「イーマート」がありますので、
最後の買い物もできますよーー✨

 

***************************************

f:id:kanmi-korea:20190202230611j:plain

 

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村