何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【韓国お菓子】オリオン アイショ ガム 

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

今日はうちの長女が大好きなガムを紹介します!

f:id:kanmi-korea:20181124220112j:plain

アイショ(아이셔)ガム

もうパッケージを見る限り酸っぱさが伝わりますよね(;'∀')
こちらものすごく酸っぱいガムです。

味はリンゴとマスカット、スーパーレモンの3つの味が入っていますが、
すべてがパッケージ写真の黄色くて丸いガムのためどれがどの味かわかりません。
3つの味の中でスーパーレモン味がものすごく酸っぱいそうです。

私はリンゴ味を食べましたが、それでも酸っぱかったけど、
レモンはものすごく酸っぱいらしい…。
ちょっとレモンの酸っぱさがどのくらいなのか試してみたかったですが、
隣でレモンをひいた酸っぱいのが得意な娘が「すっぱーーすっぱーー!」
と転がっているのをみると食べてみたい気をなくしました…(;'∀')

 

このガムを使って面白い遊び方が裏に書いてありました!

①友達を集める
②罰ゲームを決める
③복불복(幸せか不幸せか)選択の時間。ガムを一つ選んでください
④百万ボルト「スーパーレモン味」は誰??

もし、スーパーレモン味を食べても表情が変わらなかったら「罰ゲーム免除」

 

楽しそう~~~!
よし!やってみよう!!と思ったら…

f:id:kanmi-korea:20181124221911j:plain

残り一個だった!!
二袋あったのに、もう一個しか残ってないなんて…
どんだけ好きなんだ…。

 

・・・今度買ってやってみよう!(*'▽')

 

韓国旅行ランキングに参加しています!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村