何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

韓国のコーヒーミックスあったまるわ~!

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

またまた旦那の友達のおみやげネタですみません💦

この間もらった事業者用サイズのコレ。

f:id:kanmi-korea:20181116212406j:plain側面からこのように取り出せます^^

f:id:kanmi-korea:20181116212451j:plainこれにのってる写真のコーヒーブラックだけど、実際はこんな感じ。

f:id:kanmi-korea:20181116212538j:plain

水すくなっ!!
でもこれぐらいが適量なんです。
大体100mlぐらい。日本のコーヒーミックスを飲むときは180mlぐらい入れますよね??そんなにいれたらかな~り薄くなりますのでご注意を!!

旦那の友達がこれを渡しながら
「本当はコレじゃなくてもっとおいしいの持ってきたかったんだけど、
一日で着くのがこれしかなかった。。。キム・ヨナのがおいしいのに。。。」
と言われました。

そうそう。インターネットで事業者用のこれを注文してくれたんだよね^^
友達が言っているのがコレ。


 

 

確かに私も韓国行ったらコレ買ってくる。。。
普通のマキシムよりホワイトゴールドが本当においしいんですよ!

でも、今回かってきてくれたフレンチカフェも好きです♡
ホワイトゴールドのおいしさに気づく前はよく買ってた^^
このコーヒーの特徴は、添加物であるカゼインの代わりに無脂肪牛乳を使っているから、
健康にも気を使ったコーヒーだよ!ってことです😊

味は確かにホワイトゴールドの方が好きだけど、
健康にも気を使ったコーヒーでこれぐらいおいしいなら、
大満足☆

コーヒー好きで気になる方は飲み比べてみてはいかがですか?^^


 


これからの季節は温かいコーヒーでほっと一息が幸せですよね~!
ブラックも好きだけど、仕事で疲れた時は、身体が甘いのを欲するみたい☕


 

韓国旅行ランキングに参加しています!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村