何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

お土産に✨ナッツやドライフルーツがごろごろはいったNoBrandのCORN NUTS BAR

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

私は家では毎朝パン派でして、今朝は気づくと子供がちょっと食べ残した
パンがあるだけで他に食べるものがありませんでした。
うーんどうしよう。。。と思った時に大邱から買ってきたコレが!!!
今朝の朝食に開封したのがこちら✨

f:id:kanmi-korea:20190415221259j:plain

NoBrand CORN NUTS BAR 2480ウォン(約248円)

友達のお土産に選んであまりにパッケージがオシャレでおいしそうだったので、
1箱自分にも買ってきました😊

No Brandとは…韓国の大型スーパー「Eマート」のプライベートブランド

最近韓国ではナッツ系のお菓子がとにかく充実しているんですよね。
母親からも韓国に行くことを伝えるとよくナッツをお土産に頼まれます(*´Д`)

それでは開封~~

f:id:kanmi-korea:20190415221800j:plain
箱を開けると約10センチぐらいのシリアルバーが4本入っています。
個包装のパッケージもオシャレ!
日本では1本百何十円かで売ってありそう!!

そしてさらに個包装を開けます~!

f:id:kanmi-korea:20190415222040j:plain
パッケージの写真のまんま!!
ナッツとドライフルーツがごろごろなんです!
シリアルよりナッツが多い感じ。食べ応えがあります。
この写真見ると堅そうですよね?!
意外なことに、食感はねっとりしているんです( ゚∀゚)
これ、かなり意外💦

でも逆にそれが食べやすいかも!固かったら歯が痛くなりそう(笑)
食べる前はこれじゃあ、量的に足りないかも…と思っていたけど、
ナッツが沢山入っているのでよく噛んで食べてたら結構お腹いっぱいになりました。

これ、お土産にあげた友達にもすごく喜んでもらえました✨
お土産にもお手頃の価格でパッケージもオシャレなのでおススメです😊



皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村