何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

お土産のリクエストはダンキンドーナツ!

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

昨日旦那が韓国出張から帰ってくるとき、
「お土産何がいい??」って聞かれ、
何がいいかなぁ~っと考えた末、
今回釜山の金海国際空港から帰ってくるということもあり、
出国エリアにあってわかりやすいダンキンドーナツをリクエストしました(^▽^)

f:id:kanmi-korea:20181103005249j:plain

ボックスがセサミストリートで可愛い~~✨
ちなみに裏はクッキーモンスターが載ってました!
私はエルモが好きなのでこちら側をパチリ📷

買ってきてくれたのは~~~~ワクワク

f:id:kanmi-korea:20181103005456j:plain

こちらの4種で計6個。

①モチモチドーナツ(모찌모찌 도나쓰)
きな粉がコーティングされたドーナツの中にあんこもちが入ったドーナツ
②ニューヨーククリームチーズ(뉴욕 크림치즈)
柔らかいドーナツの中に濃くて柔らかいクリームチーズがたっぷり入ったドーナツ
③オレオクッキー&ミルク(오레오 쿠키 앤 밀크)
大き目に砕かれたオレオクッキーがトッピングされたドーナツの中に
ミルククリームがたっぷり入ったドーナツ

④ソーセージインチーズベーグル(소시지 인 치즈 베이글)
グリュックシュバインを入れてより深い味のベーグル


見た目で子供達が速攻食べたい!と選んだのが…
③オレオです。さすがオレオは強い!!
旦那が帰ってきたのが夜だったので、食べたのは今朝。
ドーナツって一日経ったら味が落ちますよね…😢
オレオもサクサク感がなくなったからか、
「上にのっているのクッキーじゃないよ。」って言ってました(;'∀')
ドーナツの中はどうかな??

f:id:kanmi-korea:20181103012320j:plain

結構クリームたっぷりです☆
そして旦那が食べたのが①のモチモチドーナツ。
中身にモチ?!?!

f:id:kanmi-korea:20181103012519j:plain

外のドーナツはいまいちだったみたいですが、中のお餅がおいしいと言ってました😊
そして私が食べたのが②のニューヨーククリームチーズ。クリームチーズ大好き✨
見た目はミスドのエンゼルクリームにそっくり!中身が柔らかい生クリームじゃなくてクリームチーズのクリームという違いだけなので写真は撮りませんでした💦

ニューヨーククリームチーズ、すごくおいしかったです!
周りのドーナツも一日経って味が落ちてるかな。。。と思ってましたが、
全然大丈夫でした。ペロッと食べちゃった^^

残りは明日の朝のお楽しみ~🎵

 

釜山の金海国際空港から飛行機に乗られる方、
搭乗前に美味しそうなドーナツがいろいろあるダンキンドーナツで
コーヒーと一緒に軽食をとられてはいかがですか??

 

韓国旅行ランキングに参加しています!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村