何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

子供が大好きセコムダルコム🎵

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

今日、旦那が韓国出張から帰ってきました!
旦那が子供達にお土産で買ってきて喜ばれたものを紹介します!!

こちら!!!

f:id:kanmi-korea:20181101205329j:plain

袋から取り出したら…

f:id:kanmi-korea:20181101205409j:plain

セコムダルコム(새콤달콤)
4つの味が入っています。
・すっぱくて爽やかなブドウ味
・爽やかで甘いピーチ味
・あ~酸っぱい!!爽やかなレモネード味
・甘くて香りがいいイチゴ味

日本でいうとハイチュウみたいなチューイングキャンディ。
すべての味にビタミンCが含有されています✨

ちなみに1つの味につき7粒入っています。

一粒食べたらとまらない~~!
4つの味から一番最初に食べるのをどれにしようか娘二人嬉しそうに悩んでました😊

子供も好きですが私も大好きです!
やっぱりおいしい~!

韓国土産に悩まれたときはコレ!おススメです!

 


 

楽天でも売ってました!
しかも、韓国で買うのとそんなに変わらないお値段なんじゃないかな🎵
送料込みだし、今度ポイントあまっているときに買ってあげよう~!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村