何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【プサン】ロッテ百貨店にあるおいしいパン屋さん(ゲンツベーカリー)

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

昨日ロッテ百貨店西面店の地下にある美味しいオムク(練り物やさん)を紹介しました

www.kanmi-korea.com

今日は、同じロッテ百貨店西面店の地下にあるおいしいパン屋さんを紹介します!

私はとにかく小さい頃からパンが大好きで、
朝は絶対パン派なんです。(どうでもいい情報…💦)

韓国には最近オシャレでおいしいパン屋さんが多くできているので、
韓国にいく度においしいパン屋さんを発掘するのも楽しみの一つとなっています。

今回行ったパン屋さんもインスタで事前にチェックしてて、
いつか行ってみたいと思っていました😊

そのパン屋さんがこちらですーーー!!

f:id:kanmi-korea:20190129212534j:plain

f:id:kanmi-korea:20190129212552j:plain
GENTZ BAKERY(ゲンツベーカリー)

こちらのパン屋さんは釜山の3大パン屋さんの一つだそうです☆彡

f:id:kanmi-korea:20190129213320j:plain

イチゴスプーンケーキだって✨おいしそう~~!

f:id:kanmi-korea:20190129213436j:plain
私たちが行った日が12/24のクリスマスイブだったので、お店の前に、
芸術的ですごくおいしそうなケーキが沢山入ったショーケースが!
私+小食娘2人だったら確実に食べるのが無理そうなので泣く泣くあきらめました😢

 

私がインスタをみていつか食べてみたい!!
と思ってたパンがこちらです!!!

f:id:kanmi-korea:20190129213806j:plain
写真右のティラミスクロワッサン 3500ウォン(約350円)
サクサクのペスチュリーの中に雪のように柔らかいクリーム

見て!おいしそうですよね!!
となりの緑茶クロワッサンもおいしそう~~~!

 

f:id:kanmi-korea:20190129215038j:plain左のハイガーリック 3500ウォン(約350円)
しっとりしたニンニクパン。柔らかい食感 甘いニンニクソースがたっぷり~

もうこのパンの前にいたらガーリックのいい匂いが漂ってて…
匂いにつられました😊

f:id:kanmi-korea:20190129215410j:plain
どちらも翌日日本に帰国してお昼ご飯に頂きました~

ティラミスクロワッサンは、中のクリームが甘すぎず大人の味✨
子供達が最初食べてたんだけど、あんまり甘くなかったからかな…
二人で半分食べて残してたのを私がおいしく頂きました😊
ココアパウダーがすごいので食べるときに気を付けてください!
私は口の周りが真っ黒になりました(∀`*ゞ)

ガーリックパンは説明通りしっとりした食感。
ニンニクソースがパンにしみこんでてすごーーくおいしかったです!
韓国のガーリックパンって甘いんですよね!その甘さがいい!!
もちろん日本の塩っ気のあるガーリックパンも大好きです☆彡

ただ、ニンニクが強いので注意が必要ですね。
私はお昼に頂きましたけど(笑)

 

さすがプサンの3大パン屋さん!!

今回は2個しか買いませんでしたが、他のパンも食べてみたーーい!!

インスタ情報ではこのゲンツベ—カリー、韓国に9店舗あるみたい(ほぼプサンですが)。

パン好きで気になる方は是非行ってみて下さいね~!

 

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村