何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

卒園記念に次女が選んだディナーは??

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

昨日、保育園に通う次女の卒園式がありました✨

 

www.kanmi-korea.com

 

次女は卒園式後にどこに晩御飯を食べに行くかをお友達と話していたらしく、
「〇〇ちゃんはスシローに行くらしい」
「〇〇ちゃんはいとことごはんを食べるらしい」

とかを報告し、自分も行きたいところがあるから連れて行ってほしい!と。

せっかく記念すべき日なので子供が行きたいところに連れて行ってあげよう!
と思い、
「何処に食べに行きたいと??」と聞いたところ、
「ジョイフル!あ!やっぱりガスト!!!」
と(笑)
ハイ喜んで~~~\(^o^)/

っということで、卒園式の夜はガストに行ってきました~~🎵
子供達がガストに行ったら頼むメニューがこちら。

 

f:id:kanmi-korea:20190310213316j:plain
こちらのメニューを頼むと、
ドリンクバー+ガチャガチャができるようになっています。
(ねぎとろ丼セットのみドリンクバーではなくてQooのジュースになっていました)

次女の狙いはガチャガチャ。
ほぼガチャガチャの為にガストに行きたいと言ってるのではないか??ぐらい。
まぁ今日は次女の願いを叶えようという日だったので、それでもいいんです。

長女は、チーズインハンバーグセット。
次女は麺がとにかく大好きなのでミートスパゲティセットを注文。

私は、こちら。

f:id:kanmi-korea:20190310214343j:plain
ミートドリアとシーザーサラダのセットを注文。
ちなみに旦那は汁なし担々麺+生ビールを注文。(写真なし)


注文が終わると、ガチャガチャをするコインをもらい、
子供達は即、ガチャガチャコーナーへ。

f:id:kanmi-korea:20190310213844j:plain
店舗によって置いてあるガチャガチャが違うと思いますが、
私たちが行った福岡志免店は、
まかせて!エンジェルナースとダジャレミニかるたでした。

うちの子供達は、2人ともナースをやってました。
長女はミラー、次女は注射器の形をしたボールペンをGET✨

 

そして料理が運ばれてきました。

次女のミートソース。

f:id:kanmi-korea:20190310214530j:plain
「お山みたいなミートスパゲティだね~~」と喜ぶ次女😊

長女が頼んだチーズインハンバーグ。

f:id:kanmi-korea:20190310214634j:plain

これプラスごはん。
すごいボリュームです。
ハンバーグを割るとチーズがドロ~ンと出てきます。
いつもは小食な長女ももりもり食べていました。

そして私が頼んだ、ミートドリアとシーザーサラダ。

f:id:kanmi-korea:20190310214816j:plain
サラダが根菜類も入ってておいしかったです~!
ミートドリアもおいしくてかなりお得なセットだと思います。

 

ちなみに旦那は汁なし担々麺を食べましたが、
写真はなし。
撮る前にもうぐちゃぐちゃにしていたので撮影断念💦
只今ガストでは「ご当地グルメ旅」ということで、
こちらの汁なし担々麺は広島のメニューでした~

 

これだけ食べてお会計3000円とちょっとでした😊
これで次女が喜んでくれるならお安いもんです!!
しかも只今ガストではこんなキャンペーンをやっています!!!

f:id:kanmi-korea:20190310215442j:plain

すかいらーくのアプリをダウンロードして会計前に見せるとガストくじができます!!
そこで私は今回小吉がでてお会計が10%OFFでした~~~!

 

f:id:kanmi-korea:20190310220217j:plain

ちなみにすかいらーくのアプリの中には、
ガストだけでなく、夢庵などのグループチェーン店のクーポンもありますので、
希望のメニューが安く食べられるかもしれません。

今回娘たちが食べたラッキーセットも、クーポンを使用して
チーズインハンバーグセットが699円⇒549円(税抜)
ミートスパゲティセットが499円⇒449円(税抜)

になりました✨
このアプリかなりおススメです~!
たまにスペシャルクーポンでラッキーセットがかなり安く食べれるときもあります!

すかいらーくアプリ お得なクーポンが使える便利なアプリ

すかいらーくアプリ お得なクーポンが使える便利なアプリ

SKYLARK CO.,LTD.無料posted withアプリーチ

 
まだダウンロードしていない方.
普段すかいらーくグループのレストランを利用されている方は、
ダウンロードしてクーポン使用されることをおすすめしますよ!!
 
以上、卒園記念のおいしいディナーでした~✨
 
 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村