何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【H.I.S】初夢フェア2019 第2弾

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

12月の最初にH.I.Sの初夢フェアを紹介しました。

kanmi-korea.hatenablog.com

その第2弾が昨日からスタートしました!!!!

 

f:id:kanmi-korea:20181226211025j:plain

受付スケジュールはこちらをご覧ください!
電話予約は1月に入ってからで、只今オンライン先行予約できるんですって!!(*´▽`*)

 

f:id:kanmi-korea:20181226211052j:plain

ちなみに地域によってお得なツアーや航空券が違ってて、
私が住む九州地域のお得なソウルの旅は、、、、、

 

f:id:kanmi-korea:20181226211306j:plain

安いよ安いよ~~~!!!

f:id:kanmi-korea:20181226211354j:plain

(昨日韓国から帰ったばかりだけど、、、)
行きたいいきたーい!!!

お得なツアーを探してみて下さいね!!
海外ツアーだけでなく国内ツアーも激安があります!!!

   

【H.I.S】初夢フェア

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村