何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【プサン】日本でも人気のチーズホットドックを食べた!:ミョンランホットドック

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

昨日、南浦洞でおススメの両替所を紹介しました。

kanmi-korea.hatenablog.com

こちらのすぐ近くに日本でも大人気のチーズホットドックが食べれるお店がありましたので、食べてみましたーーー!

f:id:kanmi-korea:20190106210732j:plain
お店の前は人がいっぱい!!


メニューはこちら!

f:id:kanmi-korea:20190106210820j:plain
食べるのが決まったら、注文します!
私は、
モッツァレラ イン ザ ホットドック 1800ウォン(約180円)
カムジャ(ジャガイモ)ホットドック 2000ウォン(約200円)
を注文しました。

注文したら丁寧に、
「カムジャはチーズが中に入ってませんけどよろしいですか??」
と聞いてくれました😊
「はい。チーズは大丈夫です」と答えて注文完了。

 

f:id:kanmi-korea:20190106210910j:plain
大体揚がるのに5分~10分ぐらい待ちましたーー。

そして、出来上がるとレジで計算。
3800ウォン(約380円)払いました。

受け取るときに、
「砂糖をつけますか??」と聞いてくれるので、お願いし、砂糖をまぶしてもらった商品を受け取り、ケチャップやマスタードを好みでつけます。

f:id:kanmi-korea:20190106211536j:plain
長女、待てずに写真を撮る前にガブリ!!!(笑)


アツアツ、サクサク~~!!

次女は注文する前はいらないと言ってましたが、
結局よく食べてました( ゚∀゚)

チーズホットドックといえば、お約束の・・・・

f:id:kanmi-korea:20190106212222j:plain

びよーーーん!!

よくのびてました(*´▽`*)

値段も安く大満足!!!

私が注文したカムジャ(ジャガイモ)ホットドックも、
周りのジャガイモがサクサクですごーーーくおいしかったです☆

きっと子供も喜ぶと思いますので、子連れの方におススメです!

場所は、こちら!

f:id:kanmi-korea:20190106212531j:plain

 

昨日紹介した両替所と近すぎて、両替所の名刺の地図でホットドック屋さんの場所を紹介!こっちの方がわかりやすいと思います☆

是非行ってみて下さいね~~~!

 

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村