何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

韓国の色々な味のアーモンドを食べ比べてみた

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

以前、バナナ味のアーモンドを紹介しました。

www.kanmi-korea.com

韓国にはいろいろの味のアーモンドが販売されており、
最近ではお土産の定番になってます。
そこで、先日こちらの商品を注文したので食べ比べてみました~☆

 

 

届いた商品はこちら!!

f:id:kanmi-korea:20190224222044j:plain

とうもろこし味アーモンド

f:id:kanmi-korea:20190224222136j:plain

とうもろこし味アーモンド

コレ、おいしい~~!!!
私、韓美が一番気に入った味。
ただ、子供達には不評でした💦
私は大袋があったら買いたい!ぐらいです(*'▽')
香ばしいとうもろこしの味にどんどん手が進みます😊

イチゴミルクアーモンド

f:id:kanmi-korea:20190224223418j:plain

イチゴミルクアーモンド

ほのかにピンク色のパウダーがかかっています。
食べたらイチゴミルクの味がしっかりします(*´Д`)
これは次女が一番気に入った味です。
子供が好きそうな味だと思います。
飲み物のイチゴ牛乳の味。
子供にお土産とかだと喜ばれそうですね。

バナナミルクアーモンド

f:id:kanmi-korea:20190224223734j:plain

バナナミルクアーモンド

うっすら黄色のパウダーがかかっています。
これもおいしい!!
バナナミルクの味がします!
これは、旦那が一番気に入ったようです✨
みんなおいしい~といいながら食べていました😊

ヨーグルトアーモンド

f:id:kanmi-korea:20190224224204j:plain

ヨーグルトアーモンド

ヨーグルトと書いてありますが、韓国では「ヤクルト」をヨーグルトと言います。
残念ながらこれは私も子供達も口に合いませんでした。
唯一手が進まない…💦余った残りどうしよう…という感じです(;'∀')
旦那は何も言わずに食べていたので、旦那のおやつに消費してもらおうと思います。


ヨーグルト(ヤクルト)味のグミも韓国のお土産で人気なんですけど、これはすごくおいしいです。グミはおいしいのにアーモンドは合わないんですね…(;'∀')

 

ブルダック味アーモンド

f:id:kanmi-korea:20190224225030j:plain

ブルダック味アーモンド

これだけ色が違います。赤黒い…子供が匂いがヤバい!と。
先日ブルダック味のお菓子を紹介した時にご説明しましたが、
ブルダックとは、「ブル=火(辛い)」、「ダック=鶏」を指す言葉で、食べれば火が出るほど辛いという意味
です。
やっぱり期待を裏切らない辛さ!!
私は一粒でアウト…( ;∀;)
子供達は食べたらキケンな辛さなので食べさせないようにしました。
旦那は「おいしい!」と気に入った様子。
激辛大好きな人にはたまらないと思います😊

定番のハニーバターアーモンド

f:id:kanmi-korea:20190224225608j:plain

ハニーバターアーモンド

アーモンドと言ったらやっぱり「ハニーバター味」!!
あまじょっぱい味がやめられない止まらない!
安定のおいしさです。長女はこれが一番だと、この味ばかり食べていました😊
今ではアーモンドだけじゃなく、カシューナッツ、マカダミア、ミックスナッツと
色々ハニーバター味のナッツが出ていますね。
私はアーモンドの他にマカダミアを買ったことがありますが、
マカダミアもおいしかったです☆

 

 

今回6種類の味を比べてみて家族4人で、
「何がおいしい??」「私はね~〇〇がすき!」とワイワイ言い合いながら
食べて楽しかったです☆
面白いのが全員一番おいしいと思う味が違ったということ。
一番口に合わないのは一緒でしたが…(;'∀')

お土産にどうだろう??と思われている方の参考になればうれしいです(*'▽')

これらの他にも韓国には色々な味のアーモンドがありますので、
また他の味を食べたら紹介したいです☆

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村