何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

イオンモール福岡でミオミオ(MIOMIO)を食べた~!

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

今日は、
明日がついに保育園最終日なので先生方にお礼の品と
明後日誕生日の私の母にプレゼントを買いにイオンモール福岡に行ってきました~!

かなり遅い時間だし、今日は旦那も夜約束があるというので、
子供達に晩御飯何が食べたいか聞いたら
「ミオミオがいい~~!(最近ではイオンモールでの食事は90%がミオミオ)」
というのでミオミオを食べることにしました😊

ミオミオって何??

ミオミオはパスタで有名なピエトロが運営している福岡限定のサラダパスタのファストフード店。
手軽に食べれて、お持ち帰りにも便利なカップ入りです。

私は昔からミオミオが大好きで、福岡の天神地下街でよく買って食べていました。
しかし子供が産まれてからは天神に行くことが全くなくなり、
食べる機会がなかったのですが、イオンモール福岡のフードコートに店舗を見つけてからは行く度に食べていました。
ところが、大好きだったフードコートのミオミオが閉店してしまい、ずっと食べれずがっかりしてましたが、ある日高校生ぐらいの若い女の子たちがミオミオの袋をもってフードコートで食べているのを発見!!!
急いでインターネットで「イオンモール福岡 ミオミオ」とかで探すけど、
ピエトロの情報や、閉店してしまったフードコートのミオミオ情報のみ。
ピエトロのサイトからミオミオのページに飛ぶけど店舗一覧にイオンモール福岡が載ってない😢
本気で食べたくて、
「高校生の女子たちにどこで買ったのか聞こうか?!」
と思いましたが、気持ち悪いおばさんって思われるのが嫌で、勇気がでず、
聞けませんでした…。


それから数か月、ふとピエトロのお店を見ていると、
ミオミオのポスターを発見!!!!!
ついにミオミオをイオンモールで買えるところを発見したのです!

っということで、私みたいに
「ミオミオが食べたい!」
と思われている方がいるかもしれない!!(いるかな??)と思い、今回こちらの記事を書くことにしました😊←前置きがとにかく長くてすみません💦
私のミオミオに対する思いを伝えたくて…( *´艸`)

イオンモール福岡でミオミオが買える場所

f:id:kanmi-korea:20190328222318j:plain
ピエトロの入り口の横にテイクアウト(ミオミオ)の専用レジがあります!!
こちらで希望の商品を注文します!!

 

f:id:kanmi-korea:20190328222431j:plain
天神地下街にあるミオミオはサラダパスタのメニューも豊富ですが、
こちらのミオミオは注文できる商品が3つのみ。

ミオミオサラダパスタ 370
ピリ辛ひき肉とさくさくポテトのサラダパスタ 390円
チーズミートごはん 210円

商品は税込み価格です。
以前はセットメニュー(サラダパスタ+チーズミートごはん+ドリンク)もあったのですが、今は単品のみになっています。

そしてこちらはお持ち帰りのみです!
ピエトロのお店の中で食べて行ったりとかはできません💦


商品を受け取る際に「1時間以内に食べてくださいね~」と言われます。

私たちは買ったらいつもフードコートに移動して食べます。
フードコートにはお水もあるのでドリンク代を節約できるし(笑)

今日は長女と次女がミオミオサラダパスタ。
私がひき肉とポテトのサラダパスタ。
次女と私がチーズミートごはんをちょっと食べたかったので、1個だけ買いました。

f:id:kanmi-korea:20190328223050j:plain

これだけ買って1340円!!安いですよね~!
では、いっただきまーーす!!
まずカップパスタを振りまーーす!!!

f:id:kanmi-korea:20190328223227j:plain
しっかり上蓋を持ちながら振らないと大惨事になりますので注意が必要です。。。
昔何度かやらかしたことがあります、私。。。

f:id:kanmi-korea:20190328223327j:plain
麺がモチモチでおいし~~い✨
野菜もたっぷりです!ピエトロドレッシングが最高(*´Д`)

f:id:kanmi-korea:20190328223514j:plain
チーズミートごはん。
もち麦入りのごはんの上にミートソースとチーズがかかってる。
おいしくないわけない。安定のおいしさ。
コレ結局次女がほとんど食べました( ゚Д゚)
もちろんサラダパスタも完食です。

最近本当によく食べるなあ~。

 

私みたいにイオンモール福岡でミオミオを食べれる場所を本気で探したことがある方。
ピエトロの入り口の専用レジで買えますよ~!!
是非今度行かれた時にチェックしてみて下さいね~!

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村