何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【プサン】マートでお買い物中にお腹すいたらフードコートへ✨(emart沙上店②)

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

昨日、私が韓国に行ったら一番のお楽しみである
大型マートをご紹介しました。

www.kanmi-korea.com

 

↑こちらで買い物中、夕方過ぎだったので、子供達が、
「お腹すいたよ~!」
「お腹すいたよ~~!」
というので、マート内のフードコートで食事をすることにしました。

f:id:kanmi-korea:20190208213044j:plain



f:id:kanmi-korea:20190208185724j:plain


さぁ~~何食べよっか???

f:id:kanmi-korea:20190208183340j:plain
コムタンとかビビンバとか韓国料理。(上段)
真ん中一番右はプデチゲ定食6500ウォン(約650円)!!
一番下の段は2人で食べる用のセット。

サンプルがキレイでどれもおいしそう~~~!!!
でも、実物とのギャップがすごそう(笑)

 

f:id:kanmi-korea:20190208183725j:plain
韓国の中華料理ですね。一番上の段が、エビチャーハンとジャージャー麺で、
6000ウォン(約600円)だって!人気商品って書いてある(*'▽')

中段の真ん中が「酢豚友達セット」だって!!
韓国の酢豚(タンスユッ)とジャージャー麺とチャンポン?!
色々食べれてこういうのが好きーー!!
下段はまた複数で食べれるファミリーセット。

f:id:kanmi-korea:20190208184243j:plain
おもに洋食メニューですね。
上段はチャーハンとかオーブンチーズオムライス。
中段はステーキとかハンバーグとか。
下段はフォーとかお子様セット。

私はこの中で選びたかったんですが、
子供達は、ここがいいって…(*´Д`)

f:id:kanmi-korea:20190208184916j:plain

f:id:kanmi-korea:20190208185007j:plain
この機械で注文します!
本当に便利な時代になりましたね😊

私が注文したのはこれーーー!!

f:id:kanmi-korea:20190208185251j:plain
カーネルカルビボックス。
グリルカルビバーガー+テンダー2個+ナゲット2個+
フレンチフライ+コーラ。

このセットがなんと5500ウォン(約550円)!!!!
安いですよねーーーー!!!

それと追加で、
長女が大好きなのびーるチーズスティック!!
と、私食べたかったエッグタルト。
スイートチリソース(ポテトやナゲットにつけて食べる用)。

f:id:kanmi-korea:20190208185540j:plain


長女がまっさきに食べたのはやっぱり・・・

f:id:kanmi-korea:20190208205350j:plain

のびる!のび~~る!!

一本食べたあともう一本食べたいって言われました…💦
「こればっかり食べたらいけん!」って言って阻止。

じゃあハンバーガーを開けよう!!!

f:id:kanmi-korea:20190208205624j:plain
ん???あれ???

写真と違いすぎるーーーー!!😢
レタスが全然見えないし、かすかにへばりついている感じ(笑)

味はまあまあおいしかったです😊
でも一番この中でおいしかったのは、エッグタルト!!!

f:id:kanmi-korea:20190208205908j:plain
あったかくて中のクリームがとろーり♡
これ絶対また食べたいやつ!!!リピート決定☆


そういえば初めて韓国のファーストフードに行ったときに、ビックリしたのが、
ファーストフードは基本的にセットメニューはコーラで、おかわりできます!!

このKFCは1杯までおかわりできると店頭に書いてありました😊

おかわりをもらうときは、
「ハンジャン ト ジュセヨ」(もう一杯下さい。)
でもらえます☆

韓国ではリピートは当たり前なので全然恥ずかしがる必要はないですよ( *´艸`)

 

韓国の大型マートで買い物すると広いので結構歩くし、
時間もかかります。
疲れた時は、フードコートで休憩を取りながら楽しいショッピングをしてくださいね~~!

***************************************
今回行ったフードコートはこちらのマートの中にあります!


emart 沙上店 (イーマート ササン店)

f:id:kanmi-korea:20190207222748j:plain
※韓国の大型マートは毎月第2、第4日曜日がお休みになります。
ご注意を!!!

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村