何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【プサン】女子はアクセサリーが大好き✨(RED EYE)

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

西面駅の地下をロッテ百貨店にむかって歩いていると、
可愛いアクセサリーのお店が✨

アクセサリー大好き長女が早速、
「ママ~あのお店が見たい!!」
っと。

f:id:kanmi-korea:20190127212855j:plain
RED EYE(レッドアイ)


なんかプチプラアクセサリーのお店っぽい!
ちょっと覗いてみよう~!!!

中に入るとたくさんのかわいいアクセサリーたち!!

f:id:kanmi-korea:20190127213047j:plain

f:id:kanmi-korea:20190127213131j:plain
めっちゃフワフワで触り心地のいいファーゴム。(3900ウォン)


f:id:kanmi-korea:20190127213237j:plain
カチューシャが欲しい!って😊
派手カワなカチューシャたち♡ちょっと娘たちがつけるには、派手すぎるので、
抑えた感じのをチョイス✨ 

f:id:kanmi-korea:20190127213446j:plain
寒いからね~イヤーマフラー(耳あて)が可愛いね!
「買ってあげようか??」聞いたら次女だけ欲しいって。

姉妹だけど全然性格が違う娘たち。
長女は、自分の好みが合わないとどれだけお得でも絶対いらないっていう。
次女は、なんでも欲しがる性格。
この間、大分県のアフリカンサファリに行ったとき、
お土産屋さんに入って中に入る瞬間、
「欲しい~~!」
って言いながらお店に入ってたもんね(;'∀')
まだ店の中の物も見ないうちから…💦

f:id:kanmi-korea:20190127214336j:plain
可愛いピアスがたくさん!!
値段も1000円以内~2000円ぐらいだったと思います。
すごくかわいくてプチプラ!

f:id:kanmi-korea:20190127214534j:plain
私、ピアスの穴は開けているんだけど、金属アレルギーでほとんどピアスをしないんです。。。。
なんかイベントの時ぐらいで💦
耳が痛くなって腫れるのが怖くて(;^ω^)

アレルギーなんて関係ないよ~!なんでも大丈夫!!
って方には絶対おすすめのアクセサリーショップです✨

ところで本当に金属アレルギーがない方うらやましいです!!!
世の中には安くてかわいいピアスって本当にいっぱいあるじゃないですか~。
私の場合、18K(高い)か樹脂ピアス(安っぽい)しか安心してつけることができないんです😢

っということでRED EYEでの購入品はこちら~~!

f:id:kanmi-korea:20190127221246j:plain

カチューシャ(赤、ピンク)ピンク⇒長女の。  赤⇒次女の。1個3900ウォン。
イヤーマフラー  9900ウォン

このイヤーマフラーつけたら可愛いんですよ~!

f:id:kanmi-korea:20190127221527j:plain
(ポーズがすべてピースばかり…💦)

保育園でつけて帰ってたら、先生やお友達のお母さんから「可愛いですね~」
って言われました😊
子供用じゃないのでちょっと落ちてきやすいんですが・・・(;^ω^)
それがマイナスポイントかな。。

このRED EYEってお店、韓国に何店舗かあるみたいです☆
すごーく女子が大好きなプチプラでかわいいアクセサリーがたくさんありますので、
気になる人は是非見つけたら入って見て下さいね~~😊

 

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村