何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

韓国に行ったら絶対買うもの。

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

私が韓国で見つけたら絶対買うもの。。。
それは「靴下」です!

こういうタイプのもの。

f:id:kanmi-korea:20181031235437j:plain

こういうスニーカーから見えないタイプ。
フットカバーっていうんですかね??

こちら、一足 1000ウォン。

なんといっても可愛くて安い!!
しかも、かかとのところにシリコンがついてて、
脱げないんです✨

日本のこういうタイプの靴下を今まで何足も買ってきましたが、
もともとシリコンがついてなかったり、すぐシリコン部分がダメになったりで、
スニーカーの中で脱げて、
靴脱いだ時にそのまま靴の中に靴下だけ残ってしまう…っていう、
事を繰り返してきました。

でも、韓国のこの靴下はかなり優秀なものが多く、
1000ウォンなのに、日本で3足1000円で買った靴下より長く使えます。

今回は明洞の露店で購入しました☆
1足1000ウォン。 11足10000ウォンでした~~

うちの長女は8歳で靴のサイズが21cmですが、
写真右のグレーの靴下を気に入って履いてます。

以前仲のいいママさんや、子供の友達にお土産で靴下を買っていきましたが、
大変喜ばれました😊

お土産にもおススメです!
もし露店とかで靴下見つけられたら覗いてみてくださいね☆

 

韓国旅行ランキングに参加しています!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村