何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【プサン】冬でも関係ない!おいしいかき氷を空港で食す!

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

私たちがプサンに到着した12月22日は暖かい日で、
寒いと思って防寒対策をしっかりしていったので、
暑い~暑い~と上着を脱いで袖をまくっていました。
そんなに暑いなら…(まあ暑くなくても食べる予定だったけど…)

「空港(金海空港)でおいしいの食べていこう!!」

子供達、「何?何?おいしいのって」ワクワク、楽しみにしている様子^^

お店は金海国際空港の2階。

 

f:id:kanmi-korea:20181227234812j:plain

お店はこちら~!

f:id:kanmi-korea:20181227235630j:plain

日本でも人気のソルビン(설빙)です✨

福岡にもあるんだけどなかなか行けないからね~
やっぱり本場の美味しいかき氷が食べたい!

 

期間限定のソルビンありましたーーー

f:id:kanmi-korea:20181227235817j:plain

イチゴだよねーーー♪クリスマスシーズンだし、本当は、
母は真ん中の「イチゴツリーソルビン(期間限定)」が食べたかったんだけど、
抹茶嫌いの子供達から却下され、

こちらを食べました✨

f:id:kanmi-korea:20181227235957j:plain

「生イチゴソルビン」10900ウォン(約1090円)
3人で1個。少ないかなーーー??


真ん中のイチゴを長女と次女で仲良く半分ずつして食べてました😊

 

やっぱりおいし~~~い!!幸せ✨

中もすごいんです!

f:id:kanmi-korea:20181228000346j:plain

ふわふわのかき氷の中に

あんこたーーっぷり(*´▽`*)

上のおもちもモチモチでおいしい~~!

練乳、あんこ、いちごの相性がバツグンです✨


もちもあったので、少ないかと思ったけど、十分な量!
3人で1個でちょうどよかったです。

f:id:kanmi-korea:20181228000549j:plain

ソルビンの他にもおいしそうなのがいーっぱいあるんですよね。。。
でも、ついついソルビンを食べてしまう。。。

ソルビンっといったらインジョルミソルビン(きなこもちソルビン)。
(きな粉がのっている一番真ん中のかき氷)

これも何度食べても飽きない!
大好きーー!

 

日本のソルビンのサイトを確認したら、
イチゴのシリーズ、販売しているみたいですー!

韓国だったら沢山お店があるけど、行けない方は、日本でも食べれますので、
気になる方は是非行ってみて下さいね~!

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村