何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【韓国お菓子】ティラミス味アーモンドがたまらなくおいしかった!!韓国のアーモンド最強すぎる!!

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

昨日韓国人の友達が日本に旅行に来た際に買ってきてくれたお土産を紹介しました😊

www.kanmi-korea.com

この中で、前から気になっていたこちらを我慢できず、開封しました!!

f:id:kanmi-korea:20190423210904j:plain

Tom's ティラミス味アーモンド

パッケージにの上にはジッパーがついているので保管するのに便利です。
内容量は200g。

私の大好きなこちらのアーモンドより10g多く入っています。

 

www.kanmi-korea.com

f:id:kanmi-korea:20190423211150j:plain
ちなみに賞味期限は2020年9月5日まで
長いのが嬉しい~!

それでは開封~~!✨✨

f:id:kanmi-korea:20190423211249j:plain
思ったより小ぶり。
これ、ビジュアルも最高!こういうパウダーがかかったアーモンドチョコ大好き。

でも、これはね、、、、
しっかりしたティラミス味!!!

口に入れたら本当にティラミス。
そりゃ、マスカルポーネチーズもコーヒーも含有されているから、
当たり前なんだけど、最初に口の中に入れた時にちょっと苦味もあり、
ティラミスの味にアーモンドのカリカリ食感が加わって、
すっごくおいしいんです✨

これも絶対リピ決定!!
最近アーモンドよく食べてるな…(;'∀')
ヤバイです。
カロリー摂取しすぎているのはわかってるんだけど、やめられない(つд⊂)

韓国に行ったらいろんな味のアーモンドがありますので、
是非チェックしてみて下さいね~~!
お土産にもおススメです!
おいしいので絶対喜ばれるハズ😊

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村