何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【韓国お菓子】お土産におススメ!次回も絶対買うリストにすでに入ったおいしすぎるクッキー&クリームアーモンド

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

先日、大邱のホテル近くにあったEマートで買ったコレ。
昨日長女が食べてもいい??というので私も気になって早速食べてみました。

f:id:kanmi-korea:20190410001443j:plain
Tom's  クッキー&クリームアーモンド 190ℊ

このアーモンドシリーズ、最初にハニーバターアーモンドが発売されてから、とにかくいろんなアーモンドが発売されていますね。

今回マートに行くと、ティラミス味も発売されてて、悩みましたが、長女がこちらを食べたいというので、クッキー&クリームにしました😊

ハニーバターアーモンドは250ℊですがこちらは190gで少な目ですね。

 

Tom’sのアーモンドじゃないですが、以前色んなアーモンドの食べ比べをしました✨

 

www.kanmi-korea.com

 

クッキー&クリーム味はどうだろう???ワクワクーーー!
それでは食べてみます!!!

 

f:id:kanmi-korea:20190410002319j:plain

小ぶりのアーモンドのまわりを細かく砕かれたクッキーが混ざったクリームがコーティングされています。たまに大きいクッキーも混ざっています。
最初に長女が食べたんですけど、
「おーいしぃーー!ママ。コレすごくおいしいよ!!」というので、
食べたら本当においしい!!!

私と長女の手が止まりません!!
写真の皿、小さめなのでなくなっては追加、なくなっては追加を繰り返していると、
もう残り3分の1ぐらいしか残ってなーーい💦

そして今日早速晩御飯後にまたこのアーモンドを食べてしまい、あと5粒ぐらいしか残ってません( ゚∀゚)アハハ 
すごい勢いです!もう、190gあっという間すぎ(*´Д`)
本当においしい!!!
これは、絶対また韓国に行ったときに買う!!
甘いものがお好きな方にはおススメです☆

ちなみに私はEマートで、6880ウォン(約688円)で購入しました。
韓国のお土産に超おススメです!気になる方は買ってみて下さいね~!

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村