何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【プサン】量り売りのお菓子を買ったら、高くてビックリ(*_*)

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

Celdenで子供服をかって、トイレで着替えようと
トイレを探していると、子供達このお店の前で動かない…💦

f:id:kanmi-korea:20190117223213j:plain
そういえば、前日ロッテ百貨店の地下にもあったなぁ。。。
前日はうまくはぐらかせたんだけど、
このとき、思った以上に可愛くて安い洋服を買って気分がよくなってたので、
ついつい、
「いいよ~!好きなお菓子を買って😊」
っと言っちゃった😢

「やった~~~!」

f:id:kanmi-korea:20190117223531j:plain

f:id:kanmi-korea:20190117223621j:plain
思い思いに自分の好きなお菓子を詰めていく。。。
沢山いれないようにしっかりチェック(笑)

f:id:kanmi-korea:20190117223713j:plain

100g3800ウォン(約380円)か…。

「もういいんじゃない??」を2、3回繰り返し、
買い物終了ーーー。

f:id:kanmi-korea:20190117224047j:plain
こんなにわずかなお菓子。
果たして金額はーーー?????

7370ウォン也。

え?!?!
マジで?"(-""-)"
でも、しょうがないですよね。。。。
思ったよりかなり高かったけど、これって外国のお菓子だし、
選ぶのが楽しいんですもんね。。。。
イオンにもこういうお店があって一度だけ買ったことがあるから、
わかってたんだけど…。

子供達、早くお菓子が食べたくてたまらない!!
でも、その前に着替え着替え!!!
トイレに行って、服を着替え、
お菓子タイムーーー☆彡

f:id:kanmi-korea:20190117224733j:plain
高かった原因は、この長ーーーいグミみたいなお菓子。
ぐるぐる巻いてあって、一本ずつほどいて食べてました😊

 

まぁ子供達が喜んだからいっか!!!\(^o^)/

場所はNC百貨店の3階です✨(ロッテ百貨店光復店にもありました)

ワクワクするようなかわいいお菓子の量り売り。
絶対子供達が喜びます!!
ちょっと割高だけど、気になる方は行ってみて下さいね~!

 

**************************************

NC百貨店 西面店(NC백화점)3階
「Weeny Beeny」

 

f:id:kanmi-korea:20190117221433j:plain

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村