何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【プサン】オシャレでかわいい雑貨店見つけた!(BUTTER 西面店)

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

一昨日から紹介しているNC百貨店の同じく3階に、
オシャレでかわいい雑貨店がありました☆

f:id:kanmi-korea:20190119022424j:plain
BUTTER   西面店 

店先にまずこんなかわいいタンブラーが✨

f:id:kanmi-korea:20190119022552j:plain
キラキラ☆彡
かわいい~~~!!!!

1個9000ウォンぐらいだったかな~~??(すみません…値段忘れました💦)
長女がタンブラー欲しがってたけど、
前日、カカオフレンズストアで可愛いタンブラー買ったからね。。。

 

kanmi-korea.hatenablog.com

 

じゃあ、お店の中に入ってみよう!!

f:id:kanmi-korea:20190119022849j:plain
パジャマコーナーかな??こんなかわいいの着たらぐっすり寝れそうだね😊

f:id:kanmi-korea:20181224215554j:plain
可愛いものに囲まれて、子供達、ご機嫌(*´▽`*)

 


f:id:kanmi-korea:20190119023127j:plain
店内のタンブラーコーナーでまたまた可愛いのが!
長女:「この丸いのかわいい~~✨」
確かにかわいいね♡買えばよかった。。。後悔(-_-;)

f:id:kanmi-korea:20190119023406j:plainすごくコンパクトで安い加湿器がありました。

f:id:kanmi-korea:20190119023549j:plain
キッチン用品もかわいい~~!

f:id:kanmi-korea:20190119023708j:plain
でたーーー!スパンコールを見ると吸い寄せられるように近づき、
触る、そしてひっくり返す。
「これは柄が変わるのじゃないからーーー!!
売り物だからだめだよ!!」

f:id:kanmi-korea:20190119023951j:plain
フワフワ、モコモコバックかわいい~~!!
横で子供に注意をしながら、私もピンクのバックを触る。。。
気持ちいい~~~!

f:id:kanmi-korea:20190119024125j:plain
ボードゲームが特価になってたヾ(*´∀`*)ノ
こういう頭使うようなゲームを韓国に行って見つけたらついつい買っちゃいます😊

 

ワクワクする雑貨が多くて結構長い間店内にいました~✨
そして購入品がこちら!

f:id:kanmi-korea:20190119024341j:plain
店内に長くいた割に、少ないですが…💦

左上は、今回お留守番のビール大好き旦那におつまみのお土産。
タイで去年買っておいしかったので、韓国で見つけて嬉しくて買っちゃいました✨
かなり辛いです(;'∀')💦

次に右上は安くなってたボードゲーム。
氷をたたいて落としていき、ペンギンが落ちた人が負けっていうゲーム。

そして右下は、長女&お友達2人へのお土産。お揃いがいいんだって✨
これ、クシなんです。中央の丸いところを押すとクシがでてくるの。
お友達にあげたらすごく喜んでくれました(*´▽`*)よかった!

まだまだ行くところがあったから、ずっと持ち歩く事を考えて、
軽いのばかり💦
本当はもっともっと欲しいのがいっぱいあったんだけどね…。

 

お値段もプチプラでかわいい~雑貨がいっぱいでした!!
サイトを見たら、
ソウルの弘大やコエックスモールなど9店舗あるみたいです。
(プサンは西面店のみみたい)

興味がある方は是非行ってみて下さいね~~!

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村