何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

やっぱり旅のお供にWi-Fiは必須!今回もとても便利でした✨

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

前回ソウルに行ったときに、Wi-Fiレンタルしてすごく便利だった記事を
書きました😊

kanmi-korea.hatenablog.com

前回かなり便利だったので、今回も金海空港受け取りで、
コネストさんより、Wi-Fiの予約を行いました~!

前回もらった靴下かなりヘビロテしてます!
シバ犬が可愛くて履いてるとほかの人によく
「靴下かわいいですね~」って言われる(笑)

 

今回も同じく、
LG U +

 

前回、仁川で受け取るときは日本語が上手な人ですべて日本語で
説明して頂けましたが、金海空港の方は、簡単な日本と英語で説明。

 

レンタル料金は、
8000ウォン4000ウォン(税別)

しかも、4日以上レンタルで1日無料!!!
今回3泊4日だったので、1日分無料で3日分のレンタルでOK!
韓国は税が10%なので、
3日分のレンタル料金が、
4400ウォン×3=13200ウォン(約1320円)
でした✨

さらに、補助バッテリーも無料!

そしてワクワクお楽しみ特典~!
今回はどんな靴下もらえるのかな???😊

f:id:kanmi-korea:20190112220132j:plain
可愛い~~~~!!子供達も大絶賛!!

 

厚手のフワフワ靴下でした~!
ちょうどクリスマス前だったのでクリスマスカラー🎄

袋を開けると…

f:id:kanmi-korea:20190112220422j:plain
中には新羅免税店の1万ウォンクーポンと、
前回はなかった、GS25でもらえるミネラルウォーターのクーポン。

今回もクーポンは使用できずに帰国してしまいました(水も)…残念💦

 

そして今回、子供達の希望、
「ホテルで出前を頼みたい!!!」
ということで、携帯電話をレンタルしましたーー。

これもレンタル料は、無料(通話料金分追加)。

 

実際、この携帯電話を借りて本当によかったです( ;∀;)
最終日、Wi-Fi返却でどうしても電話が必要だったし…。

 

kanmi-korea.hatenablog.com

 

この携帯を使って通話をしたのが、
出前を頼んだ時と、最終日に色々あって5分以上の電話と2分ほどの電話で計3回
こちらからかけました。

それでかかった料金が、
21600ウォン(約2160円)でした。
レンタル料が13200ウォンなので、通話料金が8400ウォンですね。

 

前回以上にLG U+のサービス、対応にとても満足でした。
これからも韓国にいく度にこのWi-Fiを借りたいと思います!

そういえば、仁川でレンタルしたときは、
昼の1時か2時ぐらいにバッテリーが切れましたが、
今回はかなり長持ちしました(夕方5時ぐらい)。
借りる端末によって長さが違うんですね。
やっぱり新しいのが長持ちするのかな。。。

 

さすがに、子供達連れて、Wi-Fiと補助バッテリーと携帯電話を
持ち歩くのは重くて大変だけどそれを我慢しても全然いいぐらい便利!!

本当におススメです!!!

気になる方はこちらをチェックして予約していって下さいね~!

www.konest.com

 直接空港でも借りれるけど、やっぱり予約特典の可愛い靴下をもらいましょう😊

 

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村