何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【プサン】超人気の伝統トースト店を偶然見つけた!

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

昨日、国際市場を歩いた記事をご紹介しました~!
国際市場を歩いているときにたまたま見つけて入ったお店が超人気のトースト屋さんでした🎵

f:id:kanmi-korea:20181231002059j:plain

シンチャントースト(신창토스트

どっかで聞いたことあるお店だな~っと思ったら、
コネストで以前記事をみて行きたい!と思っていたお店でした☆

www.konest.com


入口でトーストを作っているおじさん、優しくていい人!

f:id:kanmi-korea:20181231002647j:plain写真とっていいですか??
って聞いたら快く「どうぞ~!」って言ってくれました😊

f:id:kanmi-korea:20181231002806j:plain

手際よくトーストを作っていらっしゃいます!
となりから接近して写真撮らせていただきました(笑)

メニューはこちら。

f:id:kanmi-korea:20181231002926j:plain

スペシャルトースト、ハムトースト、チーズトーストの違いなどをおじさんに説明してもらい、

スペシャルトーストと、おじさんがおススメしてくださった果物ジュースのキウイ&バナナ

を注文しました。
3人で食べるには少ない注文だと思ったのですが、長女がトーストいらないというので、次女と半分ずつ食べればいいか!と思い、この2点を注文。

注文したら、店内で待ちます。

f:id:kanmi-korea:20181231003644j:plain

店内は狭いです。4人のテーブルが1つとカウンター席。
たまたま4人のテーブル席が空いてたので座りました^^

f:id:kanmi-korea:20181231003846j:plain

立派なバナナが並んでいます。

 

f:id:kanmi-korea:20181231004224j:plain

沢山の有名な方が来店されたようです。

f:id:kanmi-korea:20181231004325j:plain

壁にたくさんの落書きがされてます。
日本人の方もたくさん書いていらっしゃったので、
トーストが出来上がる間子供たちは何て書いてあるか読みながら、
面白い落書きを読んでは笑って楽しんでました😊

 

トースト登場ーーーー!!

f:id:kanmi-korea:20181231004605j:plain

わ~~い!!

f:id:kanmi-korea:20181231004637j:plainおいしそう~~~!

食べようとすると二つの手が!!!Σ(゚д゚lll)

韓美:「え?!食べないんじゃなかったと?!?!」

長女に尋ねる私。

長女:「おいしそうだからやっぱり食べる!」

そうだよね。。。子供あるある。
食べると思って頼んだら食べなくて、食べないと思って頼まなかったら食べるっていうね。。。。

また頼むのが面倒だったので、子供たちが食べるのをちょっともらいました。

おいし~~~~い!!

卵の中に入っているキャベツがシャキシャキして
本当においしいです。ハムとチーズも入ってボリューム満点✨

一緒に頼んだキウイ&バナナジュースもおいしかったです!

今回頼んだのが
スペシャルトースト 3500ウォン(約350円)
果物ジュース(キウイ&バナナ) 2500ウォン(約250ウォン)

合計6000ウォン(約600円)

外に出るときに会計をします。

(私はあんまり食べれなかったけど…)子供達、大満足!

美味しいし、お店のおじさんもおばさんもいい人だったのでまた次回も行きたいです!

気になる方は是非行ってみて下さいね~!

***************************************

シンチャントースト(신창토스트

釜山広域市 中区 新昌洞2街 29-3, 国際市場 内
(부산광역시 중구 신창동2가 29-3, 국제시장 내)

f:id:kanmi-korea:20181231010212j:plain

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村