何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【韓国お菓子】冬限定♡ハニーバターチップ(アーモンドキャラメル味)

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

先日韓国で買ってきたお菓子をドライブのお供で食べたら
すごくおいしかったので紹介します!

f:id:kanmi-korea:20190104215035j:plain

ハニーバターチップ(アーモンドキャラメル味)
です☆

冬限定商品♡
パッケージも超オシャレですよね!
私、ハニーバターチップがとにかく大好きなんです♡
今回韓国に行く前にでてるのを聞いてて絶対買いたかったヤツ!!

さて、中身はどんな感じでしょうか?!

f:id:kanmi-korea:20190104215327j:plainほぼオリジナル(黄色い袋のハニーバターチップ)の見た目と変わりません。
ただ、匂いがアーモンドのにおいがします😊
期待度大!!!

食べてみると・・・・

おーいーしーーーーーい!!!!(*´▽`*)
子供達も幸せそうな笑顔😊

味はハニーバター味がするんだけど、風味がアーモンド!
かすかにキャラメル…って感じでオリジナルの黄色いパッケージよりさらにおいしい!!!

正直、秋限定のより断然おいしかったです☆

kanmi-korea.hatenablog.com

秋限定はメープルがすごく強くて、、、、
次女は気に入っていましたが、長女は全然食べませんでした(;'∀')

でも、今回の冬限定は二人ともよく食べて速攻完食…
もう一袋買っとけばよかった…( ;∀;)

 

ちなみに私は空港の免税エリアのセブンイレブンで買いました。
お値段は1500ウォン(約150円)でした。

f:id:kanmi-korea:20190104221017j:plain
お友達にお土産買い忘れたーーー!
というとき、是非空港のセブンイレブンをのぞいてみて下さい~~

期間限定で味もおいしいから絶対喜ばれるはず!!

また食べたいなぁ~~~!

 

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村