何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【韓国お菓子】パリパリおいしい~海苔のお菓子(TheKIMS)

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

韓国で買ってきたお菓子がすごーーくおいしかったので、
紹介します!

f:id:kanmi-korea:20190119031157j:plain

f:id:kanmi-korea:20190119031405j:plain
The KIMS CRISPY LAVER CHIP

まず、パッケージにジッパーがついているので、
全部たべなくても大丈夫!乾燥を防いでくれます!!
っといっても、のり大好き娘2人とビール片手に持つ旦那とお酒は飲めないが
おつまみ大好き韓美の4人で食べたので、秒殺でしたね。。。。
あっという間になくなりまして、ジッパーを使うことがなかったです…(;'∀')

 

中身はどんなの??

f:id:kanmi-korea:20190119031851j:plain
海苔に어포(オポ)という魚の練り物で覆って揚げた感じ。

これがね~すごくパリパリで軽い食感ですごくおいしいんです!
韓国の쥐포(チィポ)という干物に味が似てるんだけど、
さらに海苔の味も加わって最高!!

ビールが絶対合う!!(私は飲めませんが…💦)

私はE-martで買いました😊

1袋 1980ウォン(約198円)です。
是非気になる方は買ってみて下さいね~!
お土産にも喜ばれると思います☆
パッケージもなんか韓国っぽくていいですよね~✨

 

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村