何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【韓国お菓子】モンシェル(몽쉘)はやっぱりおいしい!

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

昨日旦那の友達からもらったおみやげを紹介しました。

その中でモンシェル(チョコパイ)を食べたので紹介します😊

韓国のチョコパイには中にクリームが入っているのと、
マシュマロが入っているのがありますが、
モンシェルはクリームになります。
しかも、このモンシェル、
「しっとりとした生クリームアップ!」だって!!!

f:id:kanmi-korea:20181114205942j:plain

もう期待度大!!!

仕事で疲れた時は甘いのに限るよね~!
晩御飯しっかり食べたのに、モンシェルの箱を持ってきて開けていると…
娘二人も食べたいと寄ってきました😊

中をあけると…

f:id:kanmi-korea:20181114210152j:plain

真ん中から切ってみた。


食べてみると・・・

白いクリームがおいしい~!
やっぱり期待通りの安定のおいしさ。
12個×2箱だけど余裕で食べれそう!←危険。昨日ダイエット宣言したばかりなのに(笑)

子供もがっつく!

f:id:kanmi-korea:20181114210429j:plain↑次女です♡

おいおい!袋食べてますよ…(;'∀')
長女もあっという間にペロッと食べてました^^

韓国のチョコパイは「情」って漢字で書いてあるのが有名だけど、


 

↑コレ。中がマシュマロタイプのチョコパイ。これも好き♡

モンシェルも食べてみて下さいね~☆


季節によっていろんな味も出るし韓国にいく度にマートでチョコパイ見るのも
楽しみ☆

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村